BⅠM研

第2回BⅠM研2 予習【エクササイズ】(364鞍目)

東京は雨だったけど、飯田に着くころにはやんでた。

明日は前回台風で延期になったスザンヌさんに送る分析ビデオの撮影。

というわけで、予習レッスンはもちろんエクササイズ中心。

354鞍目@マース

先頭のご指名。
後続がルナ、メルティ。
ルナはマースが大好きでぴったり後ろについて
尻尾を食べそうな勢い

隅角を浅く回って回避するよう言われるけど、
エクササイズをしながらってのが難しい。

ビデオ見ると本当にお尻にぴったりついてる。
それでもなんとかエクササイズをした後、
撮影でやる経路の練習。

長蹄跡で速歩で巻乗り→反巻→巻乗りのれんぞく。
反巻してると車の音に驚いた(フリ)で後ろからルナが暴走!
乗ってたSさん何とか落馬は免れた。

このレッスン2回目なので、さすがに先生が乗り替わる。
がっつり後ろ足を入れさせて駈歩、先生駈歩中もいろんな
エクササイズをしてる。

あとで「さっきのやる?」って聞かれたので
できません!!と答えた。

ABOUT ME
管理人
乗馬を初めてもすぐ5年。 悩みながらも楽しんで続けています。