Obsbot Tail

【AIビデオカメラ】Obsbot Tailのアップデート後のテスト

Obsbot Tailのファームウェアアップデートがあったので、撮影しました。

バージョンはV7.2.257。

少し期待、少しはまともに撮れるようになってるかな?

とりあえず、カメラは長蹄跡の真ん中付近に配置することにしました。
もちろん、バックアップのGoproもセット。

結論から言うと、1鞍目はレッスン開始直後は追ってくれたけど、
途中で馬場の外に視点が固定されて戻らず失敗。

2鞍目は初めは追ってきたけど、やはり馬場の中や外の人が
画面に入るとそちらにターゲットが移動してしまう。

駈歩などの追尾スピードは問題ありませんでした。
私がリュシェールの駈歩についてけてないって?ところは目をつぶってください。。。

【このときの動画がこちら】

まだまだ、実用には程遠いです。

今後のアップデートに期待です。

 

ABOUT ME
管理人
乗馬を初めてもすぐ5年。 悩みながらも楽しんで続けています。