BⅠM研

第1回BⅠM研2初の復習レッスン【台風で延泊のオマケ】(356鞍目)

台風のせいでバスが運休して帰れなかったので、もう1泊。
予備のごはん持っててよかった!
泊まるついでにグループレッスンに入れてもらった。

356鞍目@レオ

S先生は月曜BⅠMで忙しいので、校長先生の奥さんのレッスン。
前に予習で習ったことがあるから2回目かな。
しかも久しぶりのレオちゃん

先頭も覚悟してたんだけど、メルティが先頭だった。
BⅠM研メンバー3人の部班だし、ちょっと安心。

でもH先生はぶっ通しで最後まで動き続けるので息が抜けない。
軽くエクササイズから入って、3湾曲、4湾曲。
輪乗りで全頭駈歩などなど。

昨日のレッスンの感覚を確かめながら。
レオちゃんはオチビだけど、結構反動がある子なので、若干鐙がずれる。

腹筋を意識して少しテンションを高めるとピタッと来るところがあった。
H先生にも
「いい感じで動いていたけど、もう少し胸を開けるといいですね。」
ってそうそうまだ肩拳までは意識が回ってない。

でもBⅠM研のあと1泊ってのもいいなぁ。
バスもガラガラでめいっぱいリクライニングできたし。

仕事ずらしてもらおうかなぁ。
てか仕事辞めたい。

ABOUT ME
管理人
乗馬を初めてもすぐ5年。 悩みながらも楽しんで続けています。