乗馬クラブA

隅角での内回りが少なくなってきた?!(408,409鞍目)

日トレに行けないつらい2月。
とりあえず感覚を忘れないために自主練あるのみ。

408鞍目@シルクエスケープ

曇りの予報だったけど、雪がチラチラ。

相変わらず常歩の時に右脚が後ろに流れちゃう。
速歩になるとちゃんと下に置いておけるのになぁ。

すっかり右手前で走られることもなくなったエスケープ
進歩かな?

そういえば左手前で内側に切れ込んでくることも
少なくなったような。

誰も気づかないような微妙な違いだけど、少しずつ悩みが
減っているような。。。

409鞍目@ダンス

前回止まらなくなっちゃったダンス。
日によって違うのか今日は落ち着いていた。

駈歩後も落ち着いて速歩になってくれた。
前回は私が不慣れなせいもあったのかな?

相変わらずちょこちょこした駈歩だけど。
巻乗りも出来たしよしとしよう。

最近連続して速歩部班の厩舎にいる馬とセット。
鞍の持ち運びが面倒くさいし疲れる。。。

ABOUT ME
管理人
乗馬を初めてもすぐ5年。 悩みながらも楽しんで続けています。